暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第83話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ムの一員にするなんて、やるじゃないか♪いや〜、さすがエレボニア皇女であるアルフィンをハーレムの一員にするだけはあるね♪本気で君を尊敬するよ♪ひょっとしたらあのヴァイスより上かもしれないね。未来の義理の兄として、今の状況になった話の経緯を是非後で聞かせてもらわなくちゃね♪」

「アハハハハハハハッ!よりにもよってあの女がリィン……それも7年も年下の男に靡いた上、ハーレムの一員になるとはね!こりゃ傑作だわ!まさか7年も年下の男が趣味で、しかもハーレムの一員になる事を受け入れるとはね〜?お蔭であの女をからかう絶好のネタを手に入れたわ♪いや〜、リィンの女タラシスキルもたまには役に立つじゃない♪」

「男の趣味に関してはお前もいい勝負だろうが……」

「ほえ〜……クレアが落とされた事を死んだオジサンが知ったらオジサンもビックリするだろうな〜。」

声を上げて笑ったオリヴァルト皇子は酔いしれた表情をし、我に返ったサラ教官は腹を抱えて大声で笑った後口元をニヤニヤさせ、サラ教官の言葉を聞いたトヴァルは呆れた表情で指摘し、ミリアムは目を丸くして呟き

「ハア……こんなんでこの先大丈夫かしら?」

周囲の様子を見守っていたセリーヌは呆れた表情で溜息を吐いた。



なおエリスと同室になっているリィンだったが、後にアリサ達の間で話し合いがされ、アルフィン皇女、セレーネ、アリサが1日ごとに就寝する前にエリスと交替してそれぞれ順番にリィンと愛し合うという4人の中で謎の協定が結ばれていたという…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ