暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第53話
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
会が”空の女神”と共に崇める事になる存在なのでしょうね……」

「た、確かその可能性はありそうですね……」

フィーの言葉を聞いたマキアスは冷や汗をかき、ガイウスは考え込み、ラウラは静かな笑みを浮かべ、疲れた表情をしたクレア大尉の言葉を聞いたリィンは冷や汗をかきながら頷いた。



「フウ………―――皆さん?先程から私の事を”空の女神”と呼ばれる”女神”のように扱っていますが、私は名前が同じだけの”ただの新妻”です。い・い・で・す・ね〜〜〜〜〜〜〜?」

その時溜息を吐いたエイドスは膨大な威圧を纏って微笑みながらリィン達を見回し

「は、はいっ!!」

エイドスの微笑みに圧され、”目の前の女性に決して逆らってはいけない”と本能で感じたリィン達は反射的に姿勢を正して返事をした。



「ハア……目的を果たした後に”七耀教会”でしたか?そこにも文句を言う必要があるかもしれませんね。後もし私の気に入らない規則があったら、それも変えさせないといけませんね。」

「ちょっ、エイドス!?」

「貴女がそんな事をしたら七耀教会に大混乱が起こりますので、お願いしますから止めて下さい……」

溜息を吐いた後ジト目になって呟いたエイドスの言葉を聞いたエステルは慌て、ヨシュアは疲れた表情で指摘し、リィン達は冷や汗をかいて表情を引き攣らせた。



「え、えーと、エイドスの言っている事は気にしないでね?”ただの戯言”だから。」

「ハ、ハア………」

(とてもそんな風には見えないわよね?)

(むしろ本気のように感じたぞ。)

エステルの言葉にリィンは苦笑しながら答え、アリサは疲れた表情をし、ユーシスは呆れた表情でエイドスを見つめた。



「ハア……―――で?あんた達はしばらくセントアークで活動するのかしら?」

その時溜息を吐いた後気を取り直したサラ教官はエステル達に尋ねた。

「ううん、本部からの応援が到着したらロイド君達――――”特務支援課”のみんなの力になる為に、クロスベル解放を手伝うつもりよ。」

サラ教官の質問に答えたエステルの話を聞いたリィン達は血相を変えた。



「エステルさん達がロイドさん達―――”特務支援課”を……!?」

「クロスベルの”解放”と言っていたが、それは一体……」

リィンとラウラは驚きの表情でエステル達を見つめ

「えっと……確かトヴァルさんの話では”特務支援課”の人達はクロスベルの国防軍に拘束されたそうですけど……」

「……まさか、監禁状態から脱出したメンバーがいるのか?」

エリオットは戸惑いの表情をし、トヴァルは驚きの表情で尋ねた。



「ええ、”特務支援課”のリーダー―――ロイドが警察の拘置所からの脱出を
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ