暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第52話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜鳳翼館・露天風呂〜



「その……すみません。情けない所を見せてしまって。」

泣き止んだクレア大尉は頬を赤らめて答え

「いえ、そんな。いつもクレア大尉には俺達の情けない所を見られているんですから、お互い様です。それにクレア大尉みたいな美人で優しい女性の力になれた事は一人の男としても誇らしいですし。」

リィンは謙遜した様子で答えた。

「リ、リィンさん…………」

自分の事を褒め称えているリィンの言葉を聞いたクレア大尉は顔を真っ赤にしてリィンを見つめ

(アハハハハハハハッ!さすがご主人様!相変わらず私達の期待を裏切らないわね♪)

(慰めた際に出来た隙を逃さず、追撃して止めを刺す………ふふふ、まさに”天性”の女性殺しですね。)

(エリゼさん達がこの事を知ったら、また怒るでしょうね…………)

その様子を見ていたベルフェゴールは腹を抱えて大声で笑い、リザイラは静かな笑みを浮かべ、メサイアは冷や汗をかいて表情を引き攣らせていた。



「……――――ハッ!?そ、その!今の言葉の綾というか!?い、いえ、決してクレア大尉が優しくないとか美人じゃないとか言っている訳じゃなくて……!」

その時自分が不味すぎる発言をした事に気付いたリィンは慌て出し

「クスクス………フフ、まさか私までも殿下やアリサさん達と”同じ気持ち”になるとは思いませんでした。」

リィンの様子を可笑しそうに見つめていたクレア大尉は頬を赤らめて静かな笑みを浮かべてリィンを見つめた。



「へ…………」

そしてクレア大尉の言葉にリィンが呆けたその時

「ん………………」

「!!!!!!!??????」

なんとクレア大尉はリィンを抱きしめると共に自ら自分の唇をリィンの唇に押し付けた。可憐な容姿を持つ湯着姿のクレア大尉に口付をされている事に顔を真っ赤にして混乱したリィンだったが同時に目の前の女性を”自分の物にしたい”という男の本能により凄まじい興奮を感じた。



「あ…………リィンさん、もしかして…………そ、その…………私に欲情しているのですか?」

リィンと抱きしめ合っている状態だった為リィンの身体の変化を感じてリィンが自分に欲情している事に気付いたクレア大尉は顔を真っ赤にしてリィンを見つめて尋ね

「そ、そそそそそ、それは……!?す、すすすす、すみません!今すぐ出ますっ!」

尋ねられたリィンは顔を真っ赤にして慌てた様子で答えた後クレア大尉から離れようとしたがクレア大尉は強くリィンを抱きしめて離さなかった。

「ク、クレア大尉!?い、一体何を……」

クレア大尉の行動にリィンが驚いたその時

「………リィンさんがしたいのでしたら、構いませんよ。その…………私もリ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ