暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
想いを1つに
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
だ。」

「ああ、よくやった。」

グレイさんとエルザさんがそう言う。

「か・・・鍵・・・」

「ここにあるよ。」

奪われた鍵をハッピーが持っており、ルーシィさんに渡した。

「よかった・・・ありがとう。」

ルーシィさんは鍵を胸元に抱きしめ、眠った。

「眠っちゃったみたいね。」

「なんかこう・・・モヤッとするね、アイツら!!」

剣咬の虎(セイバートゥース)・・・」

「気に入らねぇな。」

「借りは返さないと・・・・・・」

「AチームBチーム全員集まっとったか。丁度よかった。」

「マスター!」

俺達が話をしていたら、いつの間にかマスターが部屋に入っていた。
用事があるみたいだが・・・・・・

「これが吉と出るか凶と出るか・・・ 
 たった今AB両チームの統合命令が運営側から言い渡された。」

「何!?」

「ABチーム統合だと!?」

マスターの言葉に俺達全員、驚いた。

大鴉の尻尾(レイヴンテイル)の失格により、参加チームが7つとなり、
 バトルパートの組み合わせが奇数では困るとの事じゃ。
 なので両チームを1つにし新規6人でチームを再編成しろとな・・・。」

マスターはそう説明をした。

「点数はどうなるの?」

「低い方に準じるらしい。つまりAチームの35(ポイント)じゃ。」

「ひどいねそれ(汗)」

つまり、1(ポイント)の損になったという訳か・・・。

「しかし運営側の判断では仕方ないな・・・。」

エルザさんはそれに納得する。

「まぁ考えようによっては、さらに強いチームが作れる訳だしね。」

カナさんの言う通りかもしれません。

「けど、今から6人決めても残る種目は
 これからやるタッグバトルだけなんだろ?」

「いや、明日の休みを挟はさんで最終日6人全員参加の戦いがあるハズ。
 慎重に選んだ方がいいよ。」

グレイさんの言葉にポーリュシカさんがそう言う。

「俺は絶対にルーシィの敵を取る!!!!
 仲間を笑われた!!!!俺は奴等を許さねえ!!!!」

ナツさんは怒るようにそう言う。

「ナツさんは確実として、残りは・・・」

俺達は誰にするかを相談した。




































闘技場にて・・・



妖精の尻尾(フェアリーテイル)のチーム再編成も終了し、
 いよいよ4日目バトルパートに突入します!!』

『3日目に続き、タッグマッチかね。』

『はい!さらに今回はすでに対戦カードも公表されています。』


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ