暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
外伝〜アリサとの約束〜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
同日、21:00――――



〜リィンの私室〜



(これで後3人か…………メンフィル帝国の動きやエリゼの”特殊任務”とか気になるけど……今はみんなとの合流やエリス達の救出に集中しないとな。――――そろそろ寝るか。)

「リィン、少しいいかしら?」

私室で考え事をしていると扉がノックされた。



「アリサ?ああ、鍵は開いているから入ってきていいぞ。」

「失礼するわね……」

リィンの答えを聞いたアリサは扉を開けて部屋に入ってきた後扉の鍵を閉めた。



「ア、アリサ?一体何を……」

アリサが鍵を閉めた事に気付いたリィンは戸惑いの表情でアリサを見つめ

(うふふ、早速”約束”を果たしにきたのね♪はい、いっぱい楽しんでね、ご主人様♪)

(ふふふ、一体どんな交じり合いになるのやら。)

(アハハ……間違いなく凄い事になるでしょうね……)

(フフ、明後日の出発の際に支障がでないといいのだけどね。)

リザイラ達と共に興味ありげな表情をしていたベルフェゴールは結界を展開した。



「こ、これはベルフェゴールの……!ま、まさかアリサ……」

展開された結界に気付いたリィンはある事を察して顔を真っ赤にしてアリサを見つめた。

「うん……やっと二人っきりになれる機会ができたから、”約束”通りいっぱい愛し合いましょう?」

見つめられたアリサは頬を赤らめて微笑んだ後服や下着をその場で全て脱ぎ、生まれたままの姿になった。



「………………」

生まれたままの姿のアリサを見たリィンは息を呑むと共に興奮し

「リィン……出したい時は言ってね……全部飲んであげるか、中に出させてあげるから……勿論いつもみたいに妊娠を防ぐ魔術をかけているから、リィンが満足するまで中に出していいわよ……」

アリサはベッドに座っているリィンに近づき、リィンを抱きしめた。

「ッ!?アリサ……ッ!」

「リィン……!ん………ちゅ……んんっ…………」

二人は互いを抱きしめ合い、深い口付けをして愛し合い始めた。





〜3時間半後〜



「ハア……ハア……リィン…………」

日付が変わるまでリィンと存分に愛し合った事によってアリサは焦点があってない虚ろな目でリィンを見つめながら互いに生まれたままの姿で互いを強く抱きしめている状態で気を失い

「ハア……ハア……アリサ…………」

リィンも疲労によってアリサを抱きしめた状態で気を失った。

(す、凄かったですね、お二人とも……)

(ふふふ、アイドスと契約した時よりも印象深い出来事でしたね。)

(フフ、私もいつかアリサみたいにリィンにたくさん愛してもらいたいわね……)
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ