暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
外伝〜アリサとの約束〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
サは顔を真っ赤にして混乱した様子でシャロンを見つめた。

「うふふ、お嬢様。”事後処理”はしっかりとしておかないといけませんわよ?」

「へ…………」

自分の足元に視線を向けるシャロンの指摘を聞いたアリサは思わず自分の足元に視線を向けると白い液体が自分の下着を越えて床にポトリポトリと落ちていた。

「〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!???」

それを見て顔を真っ赤にして混乱したアリサは思わず足を閉じた。



「お嬢様。皆様が起きてくる前にわたくしが汚した床の掃除をしておきますのでお嬢様は一度御身体を洗われた方がよいかと。」

「わ、わわわわわわ、わかったわ!お願いだからこの事は絶対に誰にも言わないでよ!?」

そしてアリサは脱兎の如く凄まじい速さで男爵邸に備え付けられてある風呂場に向かい

「クスクス、将来お嬢様が産んだお子様を何人世話をするのか今から楽しみですわ♪あ、でもリィン様はお嬢様以外にも多くの女性とお嬢様と共に結婚なさるでしょうから……うふふ、将来は皆様のお子様のお世話で忙しくなりそうですわね♪」

その様子をシャロンはからかいの表情で見つめていた。



なお、朝食時リィンとアリサは決して顔を合わさないように食事をし、その様子を見て訳がわからない者達は不思議そうな表情をし、ある程度察した者達は苦笑したり、微笑ましそうに見守っていたという…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ