暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第17話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
その後リィン達はマキアスの先導によってエリオット達との合流地点に到着した。



〜東ケルディック街道〜



「ポイントD……この辺りだ。」

「なるほど、ここなら貴族連合の巡回ルートからも外れてそうだな。」

「ええ、街道からかなり離れていますものね。」

「エリオットたちは――――」

「リィン……!」

リィンが周囲を見回していると聞き覚えのある声が聞こえ、振り向くとエリオットがリィン達に駆け寄って来ていた。



「あ……!」

「エリオットさん……!」

「リィン―――リィンだよね!?ほんとのほんとに、間違いないんだよね!?」

リィン達に駆け寄り、リィンの手を強く握りしめたエリオットは嬉しそうな表情でリィンを見つめた。



「ああ、間違いないさ。エリオット……無事でよかった。」

「あははっ、ほんとにリィンだ……!……よかった、また会えて……!セレーネも無事で本当によかったよ……」

「エリオットさん……フフッ、わたくしも同じ気持ちですわ。」

「こちらこそ……再会できて本当によかった。あんな別れ方をして……心配をかけてすまなかったな。」

セレーネと共に安堵の表情をしたリィンはエリオットに謝罪した。



「ううん、そんなこと!だって、信じてたからね。リィンなら絶対にどこかで無事でいてくれるって。」

「エリオット……ありがとう。」

「えへへ……おかえり、リィン。それにセレーネも。」

リィン達との再会にエリオットは心から嬉しい事を示すかのような笑顔を浮かべてリィンとセレーネを順番に見回した。



「そういえば……フィーはどうしたんだ?一緒に行動していたんじゃなかったのか?」

「うん、それが……さっき何かに気付いたみたいで。すぐに戻ると思うんだけど……」

リィンの質問にエリオットは戸惑いの表情で答えた。

「―――おまたせ。」

するとその時聞き覚えのある少女の声が聞こえ、声が聞こえた方向に視線を向けるとフィーが崖の上に現れた。



「とう。」

「フィー!?―――わあっ!?」

「おっと。」

突如飛びあがったフィーはリィンにのしかかり、のしかかられたリィンは地面に倒れ込み、その様子を見ていたセレーネ達は冷や汗をかいた。



「き、君な……」

「だ、大丈夫ですか、お兄様!?」

「あたた……フィ、フィー……いくらなんでも危ないだろう?せっかく再会できたのに、怪我でもしたらどうするんだ?」

「………………………………」

自分の身を心配するリィンをフィーはジッと見つめた。



「……って、どうしたんだ?まさか、本当に怪我を……!?」

「ん、大丈
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ