暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第4話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
エリス達と一緒にリィンさんと結婚して、リィンさんの妻の一人になるつもりですのよ?そんな風に思われるなんて心外ですわ。」

「う”っ…………」

頬を可愛らしく膨らませて真剣な表情で自分への想いを口にするアルフィン皇女に何も答える事ができなかった。

「ふふっ、いつもわたくしやエリス達の心を乱している”仕返し”ですわ♪」

そしてリィンの様子を見たアルフィン皇女はからかいの表情でリィンを見つめてウインクをした。



その後住民たちへの挨拶回りを終えたリィンは温泉に入ってゆっくりと身体を休める事にし、露天風呂に入って身体を休ませ始めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ