暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃U篇)
第2話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
11月30日――――



〜翌朝・温泉郷ユミル・シュバルツァー男爵邸・リィンの私室〜



「…………ぅ………………ここ、は…………」

「……すう、すう……」

翌朝目覚めてベッドから起き上がったリィンは声が聞こえた方向に視線を向けると机の上に乗ったセリーヌが眠っていた。



「セリーヌか……それに、やっぱりこの部屋……ベッドから立ち上がったリィンは窓を開けて自分にとって見慣れた雪景色を見つめた。

(”温泉郷ユミル”―――……また、帰ってきたんだな……少しぼんやりしているけど、じゃあ、峡谷でのことは……)

「ふみゃあ〜あ……なによ、寒いわね〜…………って、アンタ。目を覚ましたんだ。」

寒さで目覚めたセリーヌは既に目覚めているリィンに気付いた。



「ああ、ついさっきな。そちらも無事だったか。」

「フン、まあね。ついつい2度寝しちゃったけど。」

「あ……」

リィンがセリーヌと会話しているといつの間にかエリスが部屋に入って来ていた。



「エリス……!……その、おはよう。って、そろそろ昼になりそうだけど。」

「……っ……!」

リィンの姿を見たエリスは息を呑んだ後リィンに駆け寄ってリィンの胸に寄り添った。

「あ……」

「兄様―――目が覚めたんですね……!本当によかった……!帝都があんなことになって……兄様の行方がわからなくなって……わ、私……私……っ!」

「エリス……すまない。心配をかけてしまったな。」

「ぐすっ……いいえ、いいえ!私……信じていましたから。兄様がきっと無事でいるって。……おかえりなさい、兄様。」

「ああ、ただいま。……本当にありがとうな。」

「クスクス……朝からお熱いですわね♪」

「フフッ、わたくし、ちょっと羨ましいですわ。」

リィンとエリスが見つめ合っていると娘達の声が聞こえ、声が聞こえて来た場所にはアルフィン皇女とトヴァル、セレーネがいた。



「ひ、姫様……セレーネ……」

「おはようございます。リィンさん、エリスも。」

「よっ、お邪魔させてもらってるぜ。」

「アルフィン殿下、トヴァルさんにセレーネも。……やっぱり、夢なんかじゃないんですね。」

「もう、お兄様ったら……」

リィンの言葉にセレーネは苦笑しながらアルフィン皇女達と共にリィンに近づいた。



「ふふっ、もちろん現実ですわ。抱きしめたエリスの感触が何よりの証拠じゃありませんか?何でしたらわたくしも抱きしめてわたくしの感触も確かめますか?リィンさんでしたら、いつでも構いませんわよ♪」

「まあ………フフッ、大胆ですわね。」

「も、もう……姫様!」

「はは…………」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ