暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第179話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
同日、21:00――――



それぞれの出し物の準備を終え、生徒達が寮に帰っている中、トワは一人最終チェックをしていた。



〜校門〜



「トワ、お疲れ様。」

トワがチェックをしているとジョルジュが近づいてきた。



「あ、ジョルジュ君。そっちもお疲れ様ー。難しそうな設営も何とかなったみたいだねー?」

「ああ、大変だったけどね。その分、去年以上に楽しいものになりそうだ。」

「そっか……えへへ。………………………」

ジョルジュの言葉を聞いて嬉しそうな表情をしたトワだったがすぐに心配そうな表情で黙り込んだ。



「アンのこと、心配かい?」

「うん……絶対に見に来てくれるとは思うけど……クロスベルであんな事があってその前にもテロ事件があって……帝国が大変になりそうな状況じゃやっぱり難しいかもって……アンちゃんの話ではレン姫は優しくて話がわかる人だって話だけど、周りの人達が許してくれるかどうか……」

「……そうだね。それもアンが今いるのは外国だ。普通に考えれば帝国がそのような緊張状態でありながら、いくら出身が祖国とは言え大貴族から預かった子女をそのような危険地帯に行かせるなんて、普通に考えればありえない。でも、どうしてかな?僕はあまり心配してないんだよね。こんな楽しそうな集まりにアンが顔を出さないなんて……そんなの想像すらできないから。」

「ジョルジュ君……うん、そうだよねっ!……えへへ……でも、やっぱりジョルジュ君……」

ジョルジュの言葉に嬉しそうに頷いたトワはある事を察して微笑ましそうにジョルジュを見つめ

「え?」

トワに見つめられたジョルジュは不思議そうな表情をした。



「ううん、何でもないのっ。そう言えば……”Z組”―――リィン君たちの所がまだ残ってるみたいだけど……まだ練習をやってるとか?」

未だ帰らないクラスを思い出したトワは不安そうな表情をし

「うーん、どうなんだろう?昼間覗いた時は、もう結構な完成度だった気がするけど……」

ジョルジュは首を傾げて考え込んでいた。



「うーん、でもクロウ君がプロデュースしてるから……ちょっと心配じゃない?」

「むう、言われてみれば。」

「あはは。ちょっと遅かったみたいね。」

そしてトワとジョルジュが互いの顔を見合わせたその時、サラ教官の声が聞こえ。声を聞いた方向へと振り向くとそこにはZ組の面々とシャロンがいた。



「リ、リィン君たち!?」

「おいおい……ずいぶんと消耗してるな。」

疲れた表情で肩を落としているリィン達を見たトワとジョルジュは驚いた。



「あ、ありえない……」

「……無茶すぎ…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ