暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第174話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
動ける!?」

そしてリィンが膨大な闘気と魔力を解放するエヴリーヌと共にその身に秘められた膨大な闘気を解放するとリィン達の身体を氷漬けていた氷は砕け散った!



「スゥゥゥゥ…………ハア…………」

膨大な闘気を纏ったリィンは深呼吸をして自分を落ち着かせていた。

「凄まじい闘気がリィンの身に宿っている……!」

「これがリィンの……真の”力”……!」

「―――みんな、行くぞ!全力を持って目標を撃破する!」

「わかりました!」

そしてリィンは仲間達に号令をかけて戦闘を開始した!



「――――――」

「う、うわああああっ!?また氷漬けにされる……!」

咆哮を上げた魔獣を見たエリオットは悲鳴を上げ

「させるかっ!―――ブレイクショット!!」

「どっかーん!―――旋風爆雷閃!!」

マキアスとエヴリーヌが先制攻撃を放って敵の行動を中断させた!



「さっきのお返し……!起爆!」

そしてフィーは一気に魔獣にFグレネードを投擲して敵の眼を眩ませ

「ハアアアアアアアッ!!」

「ヤアアアアアアッ!!」

その隙にラウラとセレーネが詰め寄って強烈な斬撃を叩き込んだ!



「今だ、リィン!」

「アリサ、リィンの援護を!」

「わかっているわ!―――えいっ!!」

ガイウスの指示に頷いたアリサがクラフト―――フランベルジュを敵の腹に命中させて怯ませたその時!

「うおおおおおおおおおっ!」

リィンが咆哮を上げながら魔獣に向かった!



「(エリスと約束したんだ……!必ず無事に戻ってくると……!”あの日”を乗り越えると……!)この手で……道を切り開く!ハアアアアアアッ!奥義―――――無想覇斬ッ!!」

そしてリィンは魔獣の背後へと駆け抜ける瞬間神速の抜刀を叩き込んだ。するとその瞬間魔獣の中心地に無数の斬撃が発生し

「―――――――――!!??」

斬撃に切り裂かれた魔獣は悲鳴を上げて地面に倒れて消滅した!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ