暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第168話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る癒しの風!!」

レンがCを抑えている間にアイドスは治癒魔術でリィンとアンゼリカの傷を完全回復した。



「フフッ、今度はこちらの番だ!」

「!!」

そして傷が回復したアンゼリカは一瞬でCに詰め寄り

「コォォォォ…………ハアッ!!」

「ガッ!?」

クラフト―――ゼロ・インパクトでCを吹っ飛ばした!



「リィン!」

「ああ!この剣で全てを決する!うおおおおおおおおっ!!」

アイドスに呼びかけられたリィンは頷いて太刀を空高くへと掲げて闘気を溜め込み

「星芒よ!邪を退ける光をかの者に与えよ!」

アイドスがその場で祈るとリィンの太刀に膨大な神力が込められた!

「これが人と神の!」

「絆よ!」

「「神技!神葬星条破ッ!!」」

そして膨大な神力が込められた太刀をCに詰め寄ったリィンがCの目の前の地面に叩きつけると戦場全体に光が走った後、地面から神力による無数の衝撃波が戦場全体を煌めかせながら天に向かって上がって行った!

「うおおおおおおおおおおおおおおおお――――ーッ!?」

リィンとアイドスの協力技(コンビクラフト)―――神葬星条破を受けたCは大ダメージを受け続けた。するとその時!

「うふふ、これでフィナーレにしてあげるわ♪空の力よ!今こそ裁きの光をここに!――――輝き、爆ぜよ、空の裁き!アダンテ!!」

膨大な魔力を全身に纏ったレンが大鎌を掲げると戦場全体の空間が圧縮した後光の超越した大爆発を起こした!

「があああああああああああああ――――――――――ッ!?」

レンが放ったSクラフト――――爆輝アダンテをその身に受けたCは悲鳴を上げながら吹き飛ばされて奈落の底へと落ちて行った!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ