暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第九話 ハジケリストのホスト擬き退治 前編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
褒めて頂けるなんて感激ですわ・・・そうだ、今度私の実家でお茶をしませんか?美味しいケーキを用意しますので。」

「そうだね、じゃああのホスト野郎をぶっ潰したらお誘い頂こうかな?」

「ライザーお兄様はアレでもフェニックス、倒すのは容易ではないのでは?」

「レイヴェル、モンキーが人間に追いつけるかい?俺にとってアレはモンキーでしかないのだよ。」

「まぁ、頼もしいですわねイッセー様。」

互いに笑いながらそんな世間話をするイッセーとレイヴェル

「・・・・イッセー先輩、戦わないんですか?」

「彼女数合わせで参加しただけだから問題なんだよ小猫ちゃん。」

イッセーが膠着状態の白音にそう言った時

『皆さん!リアス部長と誠治さんがライザーと戦闘に入りました!!!』

アーシアからの通信が入り

「何!!こうしちゃいられん!!急いで現場に向かおうじゃあないか!!!」

「お気をつけて〜。」

そう叫んでダッシュで向かうイッセーであった






















「ハハハハハハハハハハ!!!!何だ、今代の赤龍帝はこの程度か!!!」

「ハァッハァッハァッ・・・・クソッ!!何でだ!?何で答えてくれないんだよ!!!!?」

新校舎屋上ではボロボロの誠治をライザーが嘲笑っていた

「誠治!もう下がりなさい!その状態じゃもう無理よ!!!!」

「まだです!まだ戦えます!!!」

「強がりを言える状態じゃ・・・・・ライザー、貴方の後ろにあるそれは何?」

「ハ?・・・・・何だこりゃ!!!!?」

そう言ってライザーが振り向くとそこには長方形の箱が立っていた

パカッ

「納涼!!!!」

ゴシャッ

「ガハッ!!!!?」

そして箱が開くと同時に中に入っていたイッセーがスイカをライザーの頭に叩きつけるのであった

「夏を届けに来たぜ。」

「まだ春よイッセー。」

イッセーにリアスはそうツッコミを入れるのであった
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ