暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第7話 イッセー、懐かしき庭へ!虹の実を捕獲せよ! 前編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、直に食べたらどんな味なんだろうか。


「だが自然界では虹の実は絶滅したって話を聞いたが…」
「それは一部のグルメ投資家が虹の実の値を上げるために流したデマでしょう、先日IGOの庭で虹の実をつけるのに成功しました、もちろん天然ではありませんが」
「お得意の品種改良って訳か」
「問題はその虹の実の周りにトロルコングが巣を作り誰も近づくことが出来ません」


 トロルコング…如何にもやばそうな名前ですね。


「最強のゴリラ『トロルコング』!!先日一両20億するグルメ戦車を出動させましたがすべて引っ繰り返されてしまいました。重さ40トンの戦車がです。管理局が発表した捕獲レベルは『9』!あのガララワニを凌ぐと…!」


 ほ、捕獲レベル9!?あのガララワニより高いなんて…!どんなゴリラか想像も出来ないです。


「虹の実か、食ってみてぇし久々に帰るか、懐かしい庭にな」



 虹の実…私も食べてみたい。でも先輩が言っていた懐かしい庭ってどんなところなんだろう…きっと一筋縄ではいかないと思うから私も気合を入れないと!







「…聞いたクルッポー?こんな美味しさてんこ盛りのニュース、逃す手はないわ!」
「クルッポー!」



 
 …今誰かの声が聞こえたような気がしましたが気のせいかな?



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ