暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
83
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
たいんだ。
、、、一筋の希望に。」


ヒロシ:「もし、資料の話が本当なら、
取り戻す事が出来るかも知れない、、
俺たちが昔見た、あの世界を。」






コジロウ:「そうか、、、ウッ、、くぅっ
、、、うわ〜〜〜っ」






コジロウは突然泣き出した。



サトシ:「お、おい!コジロウ!」


コジロウ:「うわ〜〜っ(泣)
俺もっ、、信じたい〜〜っ、おれのっ、、
ひっ、、、マタドっ、、ヒック、、
ニャース〜〜!」


幸い深夜前で客がすいていた為
目立つ事は無かったが、
複数の客の視線がサトシ達に突き刺さった。


ヒカリ:「うぇーーん!ママッ、、ヒック、、
あの時は我が儘言ってゴメンなさ〜いッ」



ムサシ:「ちょっとアンタ達うるさいわよ!」


遠くのカウンターからムサシが出てきた。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ