暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
84

[8]前話 [2]次話
コジロウ:「ムサシィ!ニャースが、、
ニャースがぁあぁっ!」


ムサシ:「ニャース?」


サトシ:「あっ、ごめん、実は、、」


サトシはムサシにも説明した。




ムサシ:「、、それ、本当なの?」


サトシ:「いや、わかんないっ。
けど、もし本当なら俺たちのポ、、」


ムサシ:「またまたぁ、そんなの
ある訳ないでしょっ〃」

デシデシッ〃

サトシ:「いてっ、、
でも、もしかしたらって思うんだ!」


ムサシ:「そんなの、良くテレビで
見かける都市伝説的な何かよっ、
ないものはない、なくなったものは、ないっ
それがアタシの考えよっ。
じゃ、アタシ仕事戻るわッ」


ムサシはサトシ達の話を信じず、
仕事に戻った。


コジロウ:「ムサシ、、、」



ヒロシ:「まぁ、信じるか信じないかは
人それぞれだからな」


サトシ:「うーん、、」



ヒカリ:「zzz、、、zzz、、、」



その後、しばらくコジロウと話をした後、
ヒカリもだいぶ回復し、サトシ達は店を出た。











[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ