暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第156話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
その後艦内を見て回っていると放送が聞こえて来た。



まもなく本艦は、ノルティア州都、”ルーレ市”上空に到着します。飛行場への着陸準備および、下船の準備をしてください。



「もう到着か……あっという間だったな。よし、A班のみんなに声をかけて準備をするか。」

その後リィンはブリッジに向かった。



〜カレイジャス・ブリッジ〜



「ルーレ飛行場からの着陸許可が下りました。」

「カレイジャス、着陸。すぐに出航できるよう機関は暖めておくがよい。」

「アイ・キャプテン。」

「カレイジャス、着陸態勢に入ります。」

アルゼイド艦長の指示によってクルー達はそれぞれ端末を操作し始めた。



「―――今回の特別実習期間は今日を入れて3日間になるわ。ま、しっかりやって来なさい。」

「”紫電(エクレール)”の”壁”を乗り越えたお前達なら、どのような強敵が相手でも生き残れるだろう。今までの実戦技術、特別実習で得た経験を活かしてこい。」

「はい、教官。」

「全力をつくします。」

サラ教官とレーヴェの言葉にリィンとマキアスは頷き

「B班の方も……くれぐれも気を付けてね。」

「そうだね……オルディスも大変そうだし。」

「全員共に無事でまた会えることをお祈りします。」

「プリネさ―――いえ、マスター……どうかお気をつけて。」

アリサ、エリオット、セレーネ、ツーヤは心配そうな表情でB班を見つめた。



「あはは、何とかなるってー。」

「そうそう。エヴリーヌがいるんだしね、くふっ♪」

ミリアムとエヴリーヌは無邪気な笑顔を浮かべて答え

「心配しないで、ツーヤ。エヴリーヌお姉様もいるから大丈夫よ。」

「フン……まあ、何とかしてみせよう。」

「ふふっ……どうかそちらも気を付けて。」

プリネ、ユーシス、エマはそれぞれ心配するメンバーを安心させる事を口にし

了解(ラジャ)。」

エマの言葉にフィーは頷いた。



「ま、実習が終わったら学院祭のステージの特訓だ。どっちも覚悟しとけよー。」

そして口元に笑みを浮かべて言ったクロウの言葉にリィン達は冷や汗をかいた。

「そ、そうだった……」

「それもあるのよね……」

マキアスとアリサは疲れた表情をし

(うふふ、良い事を聞いちゃった♪後でママ達にも知らせてあげようっと♪)

レンは小悪魔な笑みを浮かべた。



「曲に衣装、編成なんかも一通り決めておくから。」

「トリスタに帰った時にどうか楽しみにしてくれ。」

「ああ、わかった。」

「フフ、そのためにも全員無事で戻らなくてはな。」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ