暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜特別模擬戦最終戦 VS特務支援課〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜グラウンド〜



「みんな、行くぞ!」

「みんな、一気に行くぞ!」

戦闘開始の号令がかかるとロイドとリィンはそれぞれ号令をかけて仲間達の闘志を高めた。



「ガーちゃん、ブッ飛ばせ〜!」

「――――」

ミリアムの指示によってアガートラムはロイド達にクラフト―――バスターアームを放ったが

「おっと、させないぜ?」

「―――!?」

「ええっ、嘘!?ガーちゃんの一撃を受け止めるなんて……!」

なんとランディがスタンハルバードでアガートラムの攻撃を受け止めた!



「今だ!クロスミラージュ!!」

「ぐっ!?」

「きゃあっ!?」

「あうっ!?」

「チッ!?やりやがったな……!お返しだ!」

そしてエリィが導力銃からレーザーを放ってリィン達に次々と命中させるとクロウがクラフト―――ダブルクイックを放ってロイド達を怯ませたり牽制したりしていた。



「四の型―――紅葉切りっ!!」

ロイド達が怯んだ隙を狙ったリィンはロイド達に強襲したが

「させるかぁっ!!」

「クッ……!」

ロイドがトンファーでリィンの太刀を受け止め

「リィン、下がってろ!」

「!!」

クロウの警告を聞いたリィンはロイドから下がった。



「凍っちまいな!」

「グッ!?しまった……!」

するとクロウは2丁の銃から凍結させる弾丸をロイドに命中させ、クロウのクラフト―――フリーズバレットによってロイドの身体は凍結し始めた。

「リカバーモード、起動します……―――これで大丈夫です。」

「アークス、駆動……」

しかしその時ティオが傷と共に状態異常を回復させる特殊魔法(クラフト)―――エナジーサークルでロイドの傷と凍結を回復し、セレーネはオーブメントを駆動させ

「ガーちゃん、ぶっ放せ〜!!」

「――――」

ミリアムの指示によってアガートラムはクラフト―――ライアットビームをロイド達に放った!



「!散開!」

「わかったわ!」

「えい!」

「ったく、ビームとかそんなのアリかよ!?」

襲い掛かるレーザーを見たロイド達は散開して回避したが

「えい!ダークマター!!」

「しまった!?」

「キャアッ!?」

「ダークマターですか……!」

「チッ!?」

オーブメントの駆動を終えたセレーネが放ったアーツによってダメージを受けながら一か所に固められ

「二の型―――疾風!!」

「俺様のとっておきだ!―――喰らいやがれ!―――カオストリガー!!」

その瞬間を狙っていたリィンが電光石火の速さで次々とロイド達に斬撃を叩き込み、リ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ