暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜特別模擬戦最終戦 VS特務支援課〜
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
イドとランディは猛連撃を放ち続けた後強力な一撃を放ってリィン達の中心で大爆発を起こすと共に通り抜け

「次!エリィ、行くぞ!」

「ええ!」

「「スター…………ブラスト!!」

「ティオすけ、俺達も行くぞ!」

「はい、ランディさん!」

「「ハーケン……ストーム!!」」

通り抜けたロイドとランディはそれぞれエリィとティオと共に強力な一撃を放つと共に再び通り抜け

「まだだっ!ティオ、行くぞ!」

「はい、ロイドさん!」

「「Ω――――ストライク!!」」

「お嬢、こっちも頼んだっ!」

「ええ!頼まれましょう!」

「「ライアット―――スター!!」」

さらにロイド達は組み合わせを変えて強烈な攻撃を同時に放ってリィン達に大ダメージを与え続けた後、リィン達を包囲するような陣形にそれぞれ着き、ロイドは上空に向かって跳躍しながらトンファーを構え、エリィは懐から白と黒の銃を取り出してそれぞれの手に持った後構えてエネルギーを溜め、ティオは魔導杖を変形させて砲口に膨大なエネルギーを溜め、ランディは武器をブレードライフルに持ち替えて怒涛の銃撃を撃ち続けた。



「これが!」

そして跳躍したロイドは回転しながら突撃し

「私達!」

エリィは双銃から白鳥の姿をしたエネルギーを放ち

「特務支援課の!」

ティオは銃に変形させた魔導杖から膨大なエネルギーを解き放ち

「絆だっ!」

ランディは突撃しながら銃撃を続けリィン達に近づくと一瞬で無数の斬撃を叩き込んだ!



「「「「ゼロ―――ブレイカ―――――――――――ッ!!」」」」



4人全員で放つ事が出来る協力奥義(チームクラフト)―――ゼロ・ブレイカーを放ったロイド達が協力奥義(チームクラフト)の締めにそれぞれ同時に放ったそれぞれのSクラフト―――ロイドの『メテオブレイカー』、エリィの『デバインクルセイド』、ティオの『エーテルバスター』、そしてランディの『ベルゼルガー』による強烈な一撃が交わったその時、辺りを轟かせ、さらに地震も起こすほどの超越した大爆発がリィン達の中心で起こり、爆発による煙が消えるとリィン達全員は地面に倒れて呻いていた!



「―――そこまで!勝者、特務支援課!」

そしてリィン達の状態を見て戦闘続行は不可能と判断したサラ教官は戦闘終了の号令をかけた!


「つ、強い……!これが”特務支援課”の真の強さか……!」

「一人一人強かったですけど、特に連携がわたくし達より遥かに凄かったですよね……?」

「あたたた……ちょっとは手加減してくれよな……」

「あう〜、負けちゃったよ〜……」

戦闘終了の号令がかかるとリィンとセレーネは信じられな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ