暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜英雄達の大粛清〜中篇
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜オルキスタワー〜



「ギュランドロス司令!?それにルイーネ一佐やカーリアン様も……!」

「な、な、な………」

(嘘だろ、オイ……!あの”赤の戦鬼(オーガロッソ)”が………!つーか、”赤の戦鬼”が制圧されたって事は”帝国解放戦線”どころか”赤い星座”まで制圧されたって事じゃねえか!オイオイオイ……!”六銃士”が”化物”である事は知っていたが、まさか”赤い星座”までも制圧できるなんて、ありえなさすぎだろっ!?)

ギュランドロス達の登場にマクダエル議長は驚き、オズボーン宰相はギュランドロスが担いでいるシグムントとテロリストを見て口をパクパクさせ、レクターは信じられない表情をした後疲れた表情をした。



「―――数日前国際犯罪組織認定していた”赤い星座”がクロスベルに滞在している事が判明した為、祖母であるカーリアンに協力を要請し、さらに手が足りない為現地の軍組織であるクロスベル警察、警備隊にも協力を要請した。」

「だ〜れが祖母ですって!?まったく………ま、そういう事♪この私がクロスベルにいた事が運のつきね♪」

「―――それと待ち伏せしていた時に現れたテロリスト達も俺達クロスベル警備隊、警察が協力して拘束したぜぇ?んで、その後に襲い掛かって来た”赤い星座”を制圧させてもらった。これがその証拠だ!」

リフィアの説明を聞いたカーリアンはリフィアを睨んだ後溜息を吐き、そして口元に笑みを浮かべて答え、さらにギュランドロスは獰猛な笑みを浮かべて話を続けた後シグムントとテロリストを投げ捨て、投げ捨てられたシグムントとテロリストは全員に見えるような位置で気絶していた。

「嘘っ!?あの赤髪の大男って”赤い星座”の副団長の”赤の戦鬼(オーガロッソ)”シグムント・オルランドじゃない!?」

「あの”赤い星座”の”赤の戦鬼”を制圧できる程”六銃士”が強いなんて正直信じられないわ……!」

投げ捨てられたシグムントを見たグレイスは驚き、各国のマスコミ達は驚きの表情でギュランドロスとヴァイス、ルイーネを見つめていた。



「おお……!という事はテロリスト達は君達が拘束したのかね!?」

一方倒れているテロリストを見たディーター市長は驚いた後明るい表情でギュランドロス達を見つめて尋ね

「はい。ただ誠に申し訳ないのですが帝国側のテロリストのリーダーと思われる人物は私達に追い詰められた際に逃走は不可能と判断したのか突如地下水道に向かって身を投げた後自爆して自らの命を断ってしまった為、死体の発見並びに引き上げも困難な状況でございます。―――申し訳ございません。ですがその代わり残りのメンバーは生きた状態で拘束しています。」

「!?」

「なあっ!?」

ルイーネの報告を聞いたオズボーン宰相と
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ