暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜英雄達の大粛清〜中篇
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「ああ、確かに提案したな。それがどうしたというのだ?」

そして微笑みながら自分を見つめるルイーネの言葉を聞いたロックスミス大統領は警戒の表情をして黙り込み、オズボーン宰相は厳しい表情で問いかけた。



「クク、俺達”六銃士”が鍛え上げた警備隊が”役立たず”とはこれを見ても言いきれるかぁ?―――ルイーネ!例の映像をこの場にいる全員に見せてやれ!」

「かしこまりました。ディーター市長、我々クロスベル警備隊が他国の軍にも劣らない精鋭である事を証明する為、今この場でスクリーンを使わせて頂いても構いませんか?」

「あ、ああ。好きに使ってくれて構わない。」

「?一体何を……」

ギュランドロスに指示をされてディーター市長に許可を取るルイーネの様子を見たオズボーン宰相が戸惑ったその時、ルイーネは巨大なスクリーンを出した後ある映像――――エレボニア帝国軍とクロスベル警備隊との合同演習の様子が映っている映像を写した!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ