暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜二大国の想定外〜後篇
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
げて戦闘不能になると共に気絶した!



「クッ……!撃て――――!!」

その時、咆哮による怯みから立ち直った機関銃を持ったテロリスト達は一斉に銃撃を開始しようとしたが

「させん!」

「ぐあっ!?」

「ががっ!?」

レーヴェが放ったクラフト―――零ストームを受けて怯み

「邪魔だよっ!イオ=ルーン!!ついでにこいつも喰らいなぁっ!デス・スパイラル!!」

「炸裂せよっ!イオ=ルーン!!」

「漆黒の闇よ!崩壊のディザイア!!」

「グアアアアッ!?」

「ガアアアアアッ!?」

エルンストとルファディエル、プリネが放った魔術とアーツをその身に受けて吹っ飛ばされたり苦しんでその場から立ち止まったりし

「エニグマ駆動!ダークマター!!」

「ガッ!?」

「グッ……!か、体が……!」

さらにルファディエルが続けて放ったアーツによって一か所に無理矢理固められた!



「吹き飛びなぁっ!エル=アウエラ!!」

「ハハハハハハッ!思い知レッ!ケルト=ルーン!!」

「ギャアアアアアアアアア――――ッ!?」

エルンストとラテンニールが放った純粋属性の大爆発に巻き込まれ、悲鳴を上げながらゴミのように吹き飛ばされ。次々と全身重傷の状態で気絶した!

「グッ……!まだ……だっ……!」

するとその時、テロリスト達のリーダーらしき者が身体を震わせながら立ち上がったが

「ハアッ!」

「無駄だっ!」

「ガッ!?む、無念……!」

プリネとレーヴェが同時に急襲して、みねうちをし、二人のみねうちを受けたテロリストのリーダーらしき者は悔しそうな表情で気絶した!



「第一段階は問題なく終わったな。」

「ええ。次が正念場ね……!」

気絶したテロリスト達を見回して呟いたレーヴェの言葉にプリネは静かに頷き

「さてと。みんな、急いでテロリスト達の武装を解除すると共に、拘束するわよ!グズグズしていたら、黒月、もしくは赤い星座が来るわ!」

そしてルファディエルは倒れたテロリスト達を見回してメヒーシャ達に号令をかけ

「おおっ!!」

ルファディエルの号令にメヒーシャ達は頷いた後、手分けして武装の解除、テロリスト達の拘束を始めた。





〜ジオフロントD区画〜



「我等が大義の為に!!」

「正義は我等にあり!!」

ルファディエル達が戦闘を開始したその頃、ヴァイス達と対峙したテロリスト達はクラフト――――スクラムチャージや、スクラムガードで自分達の能力を上げ

「全員、俺に続けっ!!」

「行くぜ、お前らっ!!」

対するヴァイスとギュランドロスは号令をかけて仲間達
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ