暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜集いし者達〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ル!」

ユイチリの少年――クレアンヌの双子の弟、クレールとセテトリ地方の北、ディジェネール地方にある巨大山脈、フェマ山脈に住む雷竜――ガプタールの登場にウィルはさらに嬉しそうな表情で声を上げた。

「僕一人でフェマ山脈まで行ったんだよ!凄いでしょ!」

「もう、クレールったら!そんなに威張る事じゃないでしょ。」

自慢げに語るクレールを見て、クレアンヌは呆れた後指摘した。

「なんだよ〜。ガプタールを見つけるのに凄い苦労したんだからな〜。」

指摘されたクレールは頬を膨らませて答えた。

「ハハ………わざわざユイドラまで来てくれてありがとう、ガプタール、狐伯蓮。」

「礼には及ばぬよな。お主とわらわの仲ではないか。」

「我はお主の求めに応じただけだ。礼には及ばぬ。」

お礼を言うウィルに狐伯蓮とガプタールは気にしないよう、答えた。



「わあ………こんなにもたくさんの種族と父さん達は仲がいいんだ………!」

「さすが、お父さんです………!私達も見習わないといけませんね。」

さまざまな種族と仲がいいウィル達を見て、シャマーラやセティは尊敬の眼差しでウィル達を見ていた。

「エルフの人達は今頃、レグナーさん達の所に援護に向かっているわ!」

「そうか………!」

クレアンヌの説明を聞いたウィルは力強く頷いた。

「ウィル。」

そしてそこにセラウィが微笑みながらウィルに話しかけた。

「うん、わかっている。この戦いで決着をつける!さあ!反撃開始だ!!」



今ここに、さまざまな種族の協力を得たユイドラの猛反撃がついに始まった……………!







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ