暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第116話
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


リィンとセレーネは驚き、ラウラは目を見開き、男性の傍にいるメイドに気付いたエヴリーヌは目を丸くした。



「ええっ!?じゃ、じゃあそちらの女性のような容姿を持つ男性が……!」

「異世界では”神殺し”と呼ばれている存在か……」

「へ〜、写真で姿を見てどんな人なのかは知っていたけど、こうして直で見るとどう見ても女の人だよね?声だって女の人の声だし。本当に男の人なの??」

「”女神”の身体を持つからかもしれないな……」

リィン達の反応を見たエマは驚き、ユーシスは真剣な表情で男性を見つめ、ミリアムは興味ありげな表情で男性を見つめ、ガイウスは静かな表情で呟いて考え込んだ。



「え……どうしてご主人様の事を……」

「……何故俺の事を知っている?」

一方リィン達の反応を見たメイドは驚き、男性が眉を顰めてリィン達を見つめたその時

「シュリ〜♪久しぶりー♪」

「ヴァ、ヴァレフォルさん!?」

ヴァレフォルが突如エマの傍に現れてメイドに抱き付き、ヴァレフォルの行動にエマは驚き

「キャッ!?ヴァ、ヴァレフォルさん!?どうしてこちらに……!?」

抱きつかれたメイドは驚いた後戸惑いの表情でヴァレフォルを見つめた。



「くんくん……ん〜、この匂い、やっぱりシュリだわ〜……再会ついで味を……って、キャッ!?いたた……」

メイドに抱き付いてメイドの首筋を舐めようとしたヴァレフォルだったが、突如凄まじい痛みの頭痛が響いて呻きながらメイドから離れて頭を抱え込み

「……再会して早々俺がかけた呪いを忘れて、シュリに近づこうとするとは懲りない奴だ。」

その様子を見ていた男性は呆れた表情で溜息を吐いた。



「ちょっと、セリカ〜!いい加減、この呪いを解いてよ〜!」

そしてヴァレフォルは男性を睨み

「―――断る。」

「ヴァレフォルは少しは学習するべきだと思うぞ?」

男性の言葉に続くように人間の姿になっているメティサーナが男性とメイドの背後から現れた。



「貴女は……!」

「バリアハートでエステルさん達と一緒に私達に力を貸して頂いた天使の方……」

「確か名はメティサーナだったな。」

「ニル同様、相変わらず天使とは思えない行動をしているね。」

メティサーナの姿を見たリィンとエマは驚き、ユーシスは静かに呟き、エヴリーヌは呆れ

「わお♪メティじゃない♪久しぶり〜♪ぺろ♪」

「うわっ!?再会していきなり抱きつくな、ヴァレフォル!って、こら、首筋を舐める……な……!」

メティサーナは嬉しそうな表情で自分に抱き付いて首筋を舐めるヴァレフォルの行動に戸惑っていた。



「ん?お嬢さんたち
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ