暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(FC篇)
第113話
[13/13]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
。友達が困っていたら助けるのが当然じゃないですか〜。」

「そう。……フフ、まさかリスティやマーリオンがあの娘と友達になった事がきっかけで、こんな事になるとはねぇ………本当、あの娘には驚かされるわ。チキはリウイに頼まれたのかしら?」

リスティの答えを聞いたカーリアンは笑みを浮かべた後、チキに尋ねた。

「ご主人様から頼まれた事も……ありますが……クオーツやオーブメント、七曜石(セプチウム)を独自で……手に入れる……チャンスでも……ありました……ので………」

「そういえば、オーブメントに関する物って向こうの世界じゃ希少だから、まだ市井には出廻っていなかったわね……」

チキの答えを聞いたカーリアンは自分達の世界でのオーブメント技術の希少性を思い出した。



その後ティア、リスティ、チキを加えたエステル達は博士のお陰で動けるようになったエレベーターを使って、地下に降りた…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ