暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第11話『空白の一席』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
、着ているパーカーのフードを深く被り直す。
おかしい。では彼は何に異常があり、学校を拒んでいたのだろうか? 見た目というのは間違いないはずなのだが…。


…ふと、開けていた窓から風が吹いてきた。草木がざわめく。
まぁまぁ強い風だなと思い、改めて前を見た俺は目を疑った。

そこに見えたのは、風でフードが脱げた柊君とざわめき出すクラスの皆の姿だった。

いや、問題はそこじゃない。


柊君の“頭に"耳があった。茶色くピンと立っていて・・・まるで狐の様な。

直後その耳がピクンと動いたかと思うと、柊君は涙を流し始めた。

誰一人現状が理解できない1ー1で、ただただ幼い泣き声が響いた。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ