暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第71話
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ょ、ちょっと!?」

ヴァルターの行動に驚いたエステル達はヴァルターが飛び降りた所にかけより

「………………………………」

エステル達がヴァルターを探している中ジンはその場で黙り込んでいた。

「じょ、冗談でしょ!?”執行者”ってこの高さから落ちても平気なの!?」

「あら、”剣帝”も女王宮で同じ事をしたんだから、平気なんじゃないかしら?」

「全員が全員じゃないけど……彼ほどの使い手なら無事でいても不思議じゃない。」

「ああ、外壁を(えぐ)ることで落下速度を落としやがった。凄まじい硬功と化勁だぜ。」

「まったく……人騒がせにも程があるわね」

驚いているエステルと納得している様子のレンにヨシュアは説明し、ジンの説明にキリカは頷いた。



「キリカ……。どうしてヴァルターがここに来てると分かった?」

ジンは不思議そうな表情でキリカに訊ねたが

「分からないとでも思った?まったく……貴方といいヴァルターといい。男っていうのはどうしてこんなに不器用なんだか。」

「うぐっ……」

キリカに図星を突かれると返す言葉を亡くした。

「………………………………(じー)」

一方エステルはジト目でヨシュアを睨み

「……反省してるからそんな目で見ないで欲しい。」

エステルに睨まれたヨシュアは疲れた表情で答えた。

「うふふ、エステルの言う通りね♪リオンお兄さんもマリアンお姉さんの事を本当に大切にしているのなら、ヨシュアと共に反省した方がいいわよ♪」

「何故そこで僕とマリアンを引き合いに出す……!」

「ま、まあまあ……レンに悪気はな………いえ、あるでしょうけど、レンの言っている事も間違ってはいないと思うわよ?」

(全く持ってそうですね!それに坊ちゃんはマリアンの事だけでなく、僕の事に対しても反省して欲しいくらいです!)

そしてレンに指摘され、レンを睨むリオンをアーシアは苦笑しながら諫めようとし、シャルティエは二人の意見に賛成した様子で答え

「何故お前に対してまで僕が反省しなければならない!?」

リオンはシャルティエを睨んで怒鳴った。

「フフ……」

「やれやれ……それにしても結局バルバトスの奴は出て来なかったようだな?」

その様子をソフィと共に微笑ましく見守っていたルークはある事を想い出した。するとその時!



クク……どうやら今の貴様らなら、俺と戦う資格はあるようだな……!



突然男の声が聞こえた後装置の前にバルバトスが現れた!

「あ……っ!」

「バルバトス……!」

「フン、僕達とさっきの男との戦いを高見の見物をした上で、さっきの戦いで僕達が疲
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ