暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜新たなる恋敵(ライバル)の誕生〜
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜バルフレイム宮・第二迎賓口〜



「リィンさんっ!」

「……?殿下、どうされ――――」

自分に走って近づいてきたアルフィン皇女の呼び止める声に気付いて立ち止まったリィンが不思議そうな表情で振り向いたその時

「ん………」

なんとアルフィン皇女はリィンの頬にキスをした!



「!!!!!????」

「「なっ!!??」」

(あらあら♪)

(ふふふ、さすがご主人様ですね。)

アルフィン皇女に頬をキスされたリィンは混乱し、その様子を見たエリスとアリサは血相を変えて声を上げ、ベルフェゴールはからかいの表情になり、リザイラは静かな笑みを浮かべ

「ほう……」

「まあ……!」

「ア、アルフィン!?」

「ヒュ〜ッ、よかったじゃないか、リィン君♪アルフィンにキスをされるなんて、エレボニア帝国中の男子が羨ましがる出来事だぞ♪う〜ん、今の瞬間を是非写真に取って置きたかったよ♪」

レーグニッツ知事は興味ありげな表情をし、セレーネは目を丸くし、セドリック皇子は驚き、オリヴァルト皇子は口笛を吹いてからかいの表情になり、周囲の人物達はそれぞれ驚きの表情をしていた。



「な、ななななななななななななななっ、で、殿下、一体何を……!?」

「ふふっ、リウイ陛下達からわたくしの失態を取り消すよう、意見してくださった件とわたくしのダンスパートナーを務めて下さったのに貴族達から罵倒された件のお詫びですわ。」

混乱している様子で自分を見つめるリィンにアルフィン皇女は頬を赤らめて誰もが見惚れるような笑顔を浮かべて答えた後リィンとアリサ、セレーネを順番に見回した後最後にエリスを見つめ

「――――エリス、アリサさん、セレーネさん、ベルフェゴールさん、リザイラさん。わたくし、どれだけ不利な状況であろうと負けるつもりなんてありませんし、諦めるつもりもありませんわよ♪今のわたくしの言葉、エリゼさんにも伝えておいてくださいね、エリス♪」

「ひ、姫様っ!?」

「……………………」

頬を赤らめて可憐な笑顔を浮かべてウインクをしたアルフィン皇女の言葉にエリスは信じられない表情で声を上げ、アリサは驚きのあまり口をパクパクして絶句していた。

「ハッハッハッ!さすが我が妹。不意打ちによる先制攻撃をした後宣戦布告とはやるじゃないか♪いや〜、これからどうなるか面白くなってきたよ♪」

「ア、アルフィン…………本当にリィンさんの事を…………」

「ハハ、昨日の件でも十分帝国中を騒がす事となるのに、今の瞬間を写真に取られていたら、更に騒がす事になるでしょうな。」

アルフィン皇女の宣言を聞いたオリヴァルト皇子は声を上げて笑った後感心し、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ