暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜新たなる恋敵(ライバル)の誕生〜
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
っ!?」

エリゼが放った衝撃波を太刀で防御したが、太刀ごしに伝わって来る衝撃で後退させられ

「フフ、防御や回避ばかりでは訓練になりませんよ?」

「…………」

膨大な威圧を纏って微笑むエリゼに微笑まれ、冷や汗をかいた。



(うふふ、見ている方は面白いわね♪)

(ふふふ、この様子ですと今夜も再び盛られてあの二人に犯されるのでしょうね。)

その様子を見守っていたベルフェゴールはからかいの表情になり、リザイラは静かな笑みを浮かべ

「ほう……また腕を上げたな。フフ、リィンの対戦が終わった後でする私との対戦が今から楽しみだ。」

ラウラは感心した後興味ありげな表情でエリゼを見つめた。



「き、君なあ……それしか思う事はないのか?」

「アハハ……腕を上げたというより単に八つ当たりをしているだけだと思うんだけど……」

ラウラの言葉を聞いたマキアスは呆れ、エリオットは苦笑したが

「―――何か言いましたか、マキアスさん、エリオットさん?」

「あわわわわっ……!な、何でもありませんっ!!」

「余計な事を言ってすみませんでした!」

膨大な威圧を纏って微笑むエリスに微笑まれ大量の冷や汗をかいて首を何度もブンブン横に振ってマキアスと共に慌てた様子で反射的に敬語で自分達の言葉を撤回した。



その後リィンは訳のわからないまま、怒りがピークに達しているエリゼの激しい攻撃によってほとんど防戦一方になって模擬戦の結果はリィンの敗北になったが、かろうじてエリゼが使った剣技のいくつかを習得していた…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ