暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第83話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
代えてもイリーナを守るつもりです。」

「フッ、お前ほどの者が命を賭ける程の事態にはならないと思うがな。―――それとレン、エヴリーヌ。暴れるのは程々にしておけよ。」

エクリアの大げさな言葉に苦笑したリウイは別の飛竜に二人一緒に乗っているレンとエヴリーヌに視線を向けた。

「はーい♪」

「キャハッ♪プリネ達、きっと驚くだろうね♪」

「………陛下、もしテロリスト達を見つけた際はいかがいたしますか?」

二人がリウイの言葉に笑顔で頷いている中、別の飛竜に乗っているレーヴェはリウイに尋ね

「エレボニアの為にわざわざ捕縛してやる義理はない。テロリスト共は見つけ次第全員殺せ。」

「御意。」

リウイの指示に会釈をして答えた。

「よし――――エリスの救助にゆくぞっ、エリゼ!」

「ええ!(お願い、エリス……無事でいて……!)」

リフィアを背後に乗せているエリゼはリフィアの指示の後飛竜を空へと舞い上がらせ、心配そうな表情でマーテル公園の方面を見つめながら、リウイとペテレーネが乗る飛竜と共に飛竜を駆ってマーテル公園へと急行した。



それぞれ飛竜に乗っているリウイ、ペテレーネ、リフィア、エリゼはマーテル公園に、レーヴェ、レン、エヴリーヌは”ヘイムダル大聖堂”があるサンクト地区に向かった………!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ