暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜可憐な姉妹の想い〜中篇
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
エリスに”性魔術”の説明をしているエリゼの様子を見たリィンは止めようとしたがベルフェゴールとリザイラに止められていた。



〜第三学生寮・リィンの私室・夜〜



「……………………に・い・さ・ま〜〜〜?本当にその”性魔術”とやらでお二人と契約したのですか〜〜〜?」

”性魔術”の説明の途中から顔を真っ赤にしていたエリスは説明を聞き終えると目にも見える程の怒気をメラメラと燃やしながら背中に空は雷鳴が連続で轟く大嵐、火山が噴火し、大地は割れ、割れた大地からマグマが次々と噴出すると共に地震が起こり続けている幻影が見えるほどの膨大な威圧を纏って微笑みを浮かべてリィンを見つめ

「ち、違うからな!?俺が望んでやった訳じゃなくて、二人が無理矢理してきたんだからな!?」

エリスに微笑まれたリィンは慌てた様子で答えたが

「という事はやはりお二人と”性魔術”をしたのですね〜〜〜?」

「あ”。」

エリスと同じように目にも見える程の怒気をメラメラと燃やしながら背中に空は雷鳴が連続で轟く大嵐、火山が噴火し、大地は割れ、割れた大地からマグマが次々と噴出すると共に地震が起こり続けている幻影が見えるほどの膨大な威圧を纏い、魔力によって発生した電撃をバチバチを迸らせて微笑みを浮かべるエリゼの指摘に自分で墓穴を掘ってしまった事に気付いた。



「あ、ちなみに時々だけど私達はご主人様に”性魔術”を施してあげているわよ♪」

「ベ、ベルフェゴール!?」

「ふふふ、これもご主人様の為です。既にお分かりと思いますが”性魔術”は他者に自身の力を分け与える一番効率的な方法です。なので私達が慕うご主人様には私達の力を得て更なる力を手に入れ、強くなって頂きたいという思いで、時折”性魔術”を施してあげているのですよ。」

「リ、リザイラ!?というか二人とも絶対に自分達が楽しむ為にやっているだろう!?俺は断っているのにいつも二人が無理やりしてきているじゃないか!」

ベルフェゴールとリザイラの言葉を聞いてリィンは慌てた様子で反論した。



「うふふ、でもご主人様もいつも気持ち良くなって、たくさん出しているからいいじゃない♪」

「ふふふ、”魔王”と”精霊王女”による奉仕をいつでもしてもらえる上、中に出す事も許されている光栄な人間はご主人様が世界初でしょうね。」

「た、頼むからもうこれ以上状況が不味くなるような事を言わないでくれ…………!」

からかいの表情のベルフェゴールと静かな笑みを浮かべるリザイラの言葉を聞いたリィンは冷や汗を滝のように流しながら表情を青褪めさせて恐る恐るエリゼとエリスを見つめた。



「なるほど…………”やはり”そうでしたか……ウフフフフフ…………!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ