暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
外伝〜可憐な姉妹の想い〜中篇
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なら、私一人で兄様と愛し合って、将来貴女の前で私と兄様が夫婦(めおと)である事を見せつける事になるわよ?それでもいいの?」

「!!嫌なんて事は絶対にありません!私だって、兄様の妻になる日をずっと夢見ていたんですから……!これ以上姉様に兄様の独占はさせません……!」

エリゼに発破をかけられ、決意の表情でリィンを見つめた後エリゼと共に服を脱いで下着姿になった。

「エリゼ!?エリス!?ふ、二人とも正気に戻れ……!俺達は兄妹なんだぞ!?」

下着姿になった二人を見たリィンは慌てた様子で言ったが

「フフ、私達は到って正気ですよ?」

「さあ、”本当の家族”になる”儀式”をしましょう?」

二人はリィンの意見を一切無視して、なんとリィンを押し倒してある行為を開始した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ