暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第4章〜緋の帝都 〜夏至祭〜  外伝〜波乱の鼓動〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ょうか。ふふっ、相変わらず身内相手に堅いんですから……………………え…………………」

リィンが書いた手紙の内容を読んで苦笑していたエリスだったがある部分を読んで呆け

「…………っ!!リィン兄様、どうして………」

辛そうな表情で唇を噛みしめ、悲しそうな表情になって呟いた。

「……………………」

そして少しの間考え込んだエリスは立ち上がって決意の表情でトリスタがある方向を見つめた。



〜同時刻・ミルス城・リフィア皇女専属侍女長の私室〜



エリスがある決意をしていたその頃、エリゼはリフィアの専属侍女長である自分の為に用意された私室でエリスが読んでいた手紙と同じ内容が書かれてある手紙を読んでいた。

「…………っ!………どうやら兄様は何もわかっていらっしゃっていないようですね………!」

手紙を読み終えて唇を噛みしめたエリゼは真剣な表情で立ち上がり

「フフ、そろそろエリスと一緒に兄様に会って”色々”と聞こうと思っていましたから、ちょうど良い機会です。そんなに気にしているのなら、私達が”合法的”に”本当の家族”になれるようにしてあげますから、楽しみにして待っていてください。まずはエリスに連絡をしないとね……」

膨大な威圧を纏った微笑みを浮かべて呟き、エリスへの手紙を書き始めた…………
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ