暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
外伝〜去りゆく決意〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
撃士になって、ちょっと緊張しているせいかな……?気が引き締まった気分なんだ。」

「なんだ、そう言うことか。ま、その気持ち、わからなくはないぜ。じゃあ、エステルを部屋に届けてくるぜ。」

ヨシュアの説明に納得した様子で頷いたルークはヨシュアに背を向けて歩き出したが

「兄さん。」

「うん?どうした?」

ヨシュアに呼び止められ、振り向いた。



「これからも、エステルのことを守ってね。」

「ハハ……何を言い出すかと思えば……『家族』なんだから当たり前だろ?」

「そうだね………」

「じゃあ、シェラザードのところに届けてくる。」

「うん。…………ありがとう、兄さん。あなたやレンがいればエステルのことを安心して任せられるよ……」

エステルを背負ったルークを見届けたヨシュアは小さな声で呟いた後、城から人知れず姿を消した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ