暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜運命が改変された少年の行く道〜(閃T篇)
第22話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ごくっ……」

「……何と言う気当たりだ。」

「ほう……こんな形でお前の実力の一端を見る事ができるとはな。」

サラ教官がさらけ出す闘気にエリオットは息を呑み、ラウラは驚き、レーヴェは興味ありげな表情でサラ教官を見つめ

「アガットさんがさらけ出す闘気をも超えているんじゃないですか?」

「そうね……さすが……と言った所かしら。」

ツーヤとプリネは真剣な表情でサラ教官を見つめていた。

「それじゃあ”実技テスト”の補習と行きましょうか………トールズ士官学院・戦術教官、サラ・バレスタイン―――参る!」

そしてリィン達はサラ教官との戦闘を開始したが、サラ教官の実力はあまりにも圧倒的で連携すらできないリィン達は瞬殺と言ってもおかしくないくらい、凄まじい速さで敗北した。



「くっ……はあはあ……」

「ぐううっ……」

「……馬鹿な……」

サラ教官との戦いによってそれぞれ身体に強烈な一撃を与えられ、地面に膝をついているリィンは息を切らせ、マキアスは唸り、ユーシスは信じられない表情をした。



「だ、大丈夫!?」

「と、とんでもないわね。」

「……あれでも一応、手加減したみたいだな。」

「ふむ、どんな流派か皆目見当もつかないが……」

一方その様子を見ていたエリオットは3人を心配し、アリサやガイウスは驚き、ラウラは考え込み

(フッ、”死線”と互角に張り合うだけはあるな。)

(これがエレボニア帝国のトップクラスの遊撃士の実力……あたし達が知る遊撃士の中ではエステルさん達を除けばサラ教官がダントツに強いんじゃないでしょうか?)

(恐らくそうでしょうね。)

レーヴェは静かな笑みを浮かべ、ツーヤは驚き、プリネは真剣な表情でサラ教官を見つめ

「でも、これで……」

「決まりかな。」

エマの言葉にフィーは頷いた。



「フフン、あたしの勝ちね♪それじゃあA班・B班共に週末は頑張ってきなさい。お土産、期待してるから♪」



そしてユーシスとマキアスの仲違い、マキアスとリィンの距離の遠さが治らない中、”特別実習日”が来た………!
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ