暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
らき☆すた 〜そんなある日〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
・いろいろなアニメショップ
店もいろいろあってまよいますが、作者はメロブ派です。
ゲームならヨドバシ。

・“No name”
全く純粋な日常系の世界。

とはいえ、これはあくまでも主人公を取り巻く内容なので、それでも変な力を持つ奴はいます(だとしても、最主要人物たちの周りには絶対に出てこないですけどね)

・そんなある日
「the days」を超単純翻訳。
蒔風のリベンジ。今度こそ、護る。






アリス
「純粋な"no Name"。蒔風のもとの世界と同じですね」

そう、蒔風の世界と全く同じと言ってもおかしくないんですよね。
主人公が違うだけで。

あとタイトルにも少し凝りました。

アリス
「ん?「そんなある日」?」

蒔風の世界のときのタイトルと同じなんですよね。


アリス
「いきなりの「奴」の襲撃。"no Name"。蒔風は超えられるのか?」

ではまた次回










バルサミコ酢〜♪


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ