暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
涼宮ハルヒの憂鬱 〜パーティ アンド デストロイ〜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


鍋が始まった。



え?描写が簡単すぎ?

いいじゃないか!











「まずみんなに確認を取りたい」

「なんだ?」

「普通にすべきか闇にすべきか」

「普通にやれ!」

「そこが問題だ」

「そこっていうのがお前の頭なら正解だよ」


「多数決だ!」

「聞けよ!」

「普通がいい人ー」



五人の手があがる。



「お前も普通でいいんじゃねえか!」

「ほら、もし闇の方がいいって人がいたら・・・」

「基本的におらん!」

「その方が面白そうなんだが」

「鍋の本来の目的をしっかりと果たせよ!」



「キムチでいいか?」

「はい、かまいません」

「え?キムチって?あの?」

「・・・・・(コクン)」

「あっさり決めやがった。普通だ。本当に普通だ。なんだったんだよ・・・」




じゃあ始めますか


------------------------------------------------------------

そうして鍋が始まった。

「お、うまい」

ハルヒの鍋ほどではないが、結構うまい。
長門がどんどん食っていってる。

あの身体、どういう構造になってんだ?


「宇宙になってるのかもしれませんね」

フードファイターかよ。

「ふぅー、ふぅー。あむあむ・・辛いけど、おいしいです!」

朝比奈さん、貴女のその仕草でお腹いっぱいです!


「(パクパクパクパクパクパクパクパク)」

「おおー、よく食べるな」

蒔風が長門の食いっぷりに感心している。
長門の食い方はなんかこう機械的なんだよな。
でも、心なしかいつもより口に含んでる時間が長くなっている気がする。


ダパダパダパダパダパダパダパダパ


そんな音がして蒔風の方を見たら、キムチ鍋のもとを自分のお椀に注いでやがった。
そんなにかけて大丈夫か!?

「辛いのが大好きなのさ」

辛党なんだな。

「甘いのも辛いのも好きだけど、どちらかをいえば間違いなく辛いのが好きだ」

そんだけかけてりゃ疑いようもないわ。

「ほら、おまえも(ダパダパダパダパ)」

「何するんですか!!!???」

「いやあ、な〜んかあんまり食ってないような気がしてさ」


蒔風が古泉のお椀にも大量に注いでいく。
古泉め。普段いじられてないからな。焦ってるぞ。

「くっ、貴方はどうです?辛いの好きでしょう?」

「別に好きでもないわ!!!」

古泉、笑顔が怖い。
あとオレを巻き込むな!!

「僕だけじゃひどいと思いません
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ