暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
2度目の神王との戦い
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「フフ、どうした帝国華撃団。貴様達の力はその程度か?」


「クッ京極、貴様」


大神が京極を、睨むが京極は無視をし、喋りだした。

「どうした、紫藤直哉よ余りの恐怖に声も出せぬか、そんな事でよく司令、が務まるな」

「京極貴様直哉馬鹿にするなよ」

「ほう珍しい、まさか貴様が紫藤直哉を庇うとはな、大神一郎よ」

さくらちゃん行くよ」

「ええ、直哉君」

「行くぞ京極圭吾これで貴様を倒す!!」

「ぬう!!来るか、帝国華撃団」

「「大神さん皆行きますよ」」

「「「「帝都に我等のいるかぎり」」」」

「悪の栄えることはなし」

「たとえどんなに苦しい戦いでも」

「自分自身の力と」

「愛する力で戦う」

「そして勝利を掴むまで」

「僕たちは、決して負けない」

「それが帝国華撃団だぜ」


「俺たちは正義だ!!

「「悪を蹴散らし、正義を示せ!!」」


「「「「絶」」」」

「対」

「正」

「儀」

「帝」

「国」

「華」

「撃」

「団」


「ぐおおおお。この私が、負けるだとーー」

神王は、花組全員による一斉攻撃により、沈黙した。

「フフ、流石だ、帝国華撃団、だが私を倒した所で、何も代わらんぞ、何故なら何れまた、帝都に悪意を持つ者が現れるだろう」

「せいぜい、その時まで、この薄汚れた帝都での平和を楽しむがいい」

京極がそう言った直後、神王は予定通りの爆発をし始めた。

京極は爆発の中で自分の身が燃えてるにも、関わらず、不敵な笑みを最後まで浮べていた。


そして空中要塞武蔵も、神王の爆発で崩壊を始めていた。


急いで撤退準備を、始める花組だったが、誰もが間に合わない事を知りつつも、撤退を始める花組。

その時僕と、お姉ちゃんを呼ぶ声が聞こえた。

「我の声が聞こえるか?平行世界から来た、真宮寺姉弟よ」

「「貴方は、誰ですか?」」

「我は今お前達が倒した者だ」

「「ええ、それじゃ神王なの」」

「その通りだ」

「何で貴方に自我があるの?」

「私の正式な操者がいる世界のみ、我は自我を解放できるのだ」

「今お前達に話しているみたいにな」

「成る程、それで僕達に何か用事ですか?」

「おまえたちには、紫藤直哉達に与える試練の見届け人と、我の相手を頼みたい」


「わかりました。それはいつするんですか?」

「間もなく偽装爆発が始まるかその後だな」


そして空中要塞武蔵も、神王の爆発で崩壊を始めていた。


急いで撤退準備を、始める花組だったが、誰もが間に合わない事を知りつつも、撤退を始める花
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ