暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
2度目の神王との戦い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
組。

そんな時、花組の前にお迎えが来た。ミカサと言うお迎えが。


だが、その時の花組は気がついていない、桜天武と真双焔武が来てない事に。

そして大神は、桜天武と真双焔武が居ない事に気が付き、米田に4人の救出を提案したが、却下されてしまった。



そのころ、さくらたち4人は・・・

神王の力によって、空中要塞武蔵の中とは違う空間に居た。


「さてはじめるぞ、紫藤直哉」

そう言って、神王は、桜天武を摂り込み出した。

「「「「なっ」」」」

神王の行動に驚く4人だった。

そして直哉さん達の試練が始まった。


「僕達も準備完了です」

そして、神王は、真双焔武と制限時間付きで戦い始めた。


「すまぬな真宮寺姉弟」

「「いえ、私達で良ければお手伝いしますよ」」

「そう課なら、紫藤直哉達が我を止めるか、10分と言う時間がたつまで戦おうぞ」

「「はい」」


「「どうしたんですか?」」

「ああ、すまんすまん」

「あの二人がここまでやるとは、思わなかったから、笑顔が零れてしまった」

「「そうなんですね」」

真双焔武と神王は、休憩を取っていた。


「そう言えば神王さんに聞きたいんですけど、いいですか?」

「何を聞きたい?」


「どうして神王さんには、自我があるんですか?私達の世界のには無かったので」

「それは多分お前達のお陰だろう」

「「え、どういうことですか?」」


「ああ、正確にはお前達と共に来た、憑依の実のお陰だろう」

「「ええーー憑依の実ーーー」」

「ああ、そのせいだろう、最も、憑依の実は、自我を強固に出来た切欠だがな、おっともうすぐあの二人がゴールに着くころだな」

その後僕とお姉ちゃんは、直哉さん達の無事を確認後、神王によって元の場所に、送られた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ