暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
リュウゼツランド
[2/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・・・似合ってる・・・そして可愛い。」

俺の正直な言葉である。

「そ、そう・・・良かった/////」

顔を赤くして・・・可愛い奴・・・。

「見ろよ〜!!水上機関車だーーーー!!」

ナツさんは、プールの上を走る機関車に乗っていた・・・・・・。

「うぷ・・・うぶぶ・・・。」

「やっぱり・・・。」

「だよね・・・。」

案の定、乗り物酔いした・・・。

「なぜ乗った!!?」

「そして頼むからキラキラをプールにぶちまけないでくれ(汗)」

「相変わらず後先考えねぇ奴だな、ったく。」

ドロイさんとジェットさん、グレイさんがそう言う。

「わざわざ露出度の高い水着で肌を危険に晒し、
 その上金銭まで取られ、人々というのは何を考えているのやら。」

「そう言うラキ、それ勝負水着じゃない?」

「男子を次々と捕獲し血の雨を降らせる優れものよ!!」

「訳わかんない・・・。」

・・・あっちの会話はわからないから無視をしよう・・・。

「・・・ん?」

「どうしたの?」

「あれ。」

グレイさんがジュビアさんと何か話をしている・・・

「ジュビア、この水着・・・」

「は・・・はい/////」

「値札付いてんぞ?」

「えぇ!?」

あ、本当だ・・・。

「ジュビアは修行が足りない・・・・・・。」

ジュビアさんは泣きながらそう言う。

「ジュビアさん可哀想・・・。」

「あ、ああ・・・。」

「「「「「キャーー!!?」」」」」

女性の悲鳴が聞こえた・・・グレイさんんんん!!!

「何海パン脱いでるんですか!!!」

「うおっ!?いつの間に!!」

この人は・・・!!!!

「まったく・・・・・・ところで、シャルルとミントはどうした?」

2人の姿が見えない事に気づき、俺はウェンディに尋ねた。

「さっき、ハッピーとリリーと一緒に水族館に行ったよ。
 あ、レビィさんとガジルさんも行ったよ。」

「そうか。」

もしかして、気を遣わせてくれたのかな・・・?

「おーい!お前もここに来てたのか。」

声のした方を振り向く。

「ニスイさん。」

「よう。」

ニスイさんはそう言う。
ニスイさん藍色のラッシュガードを着ていた。

蛇姫の鱗(ラミアスケイル)の人達も来ているのですか?」

「ああ・・・あ、あそこにいるぞ。」

ニスイさんの指をさす方を見た。
グレイさんとジュビアさん、そしてリオンさんの姿が見えた。
何かリオンさんがジュビアさんをお姫様抱っこさせてるが、
ジュビアさんはグレイさんを捕まえ、そのままどこかへ行ってしまった。

「ウェン
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ