暁 〜小説投稿サイト〜
ほね・骨 ・Bone!!〜【30万人の骸骨が、異世界に移住した結果がこの有様だよ!】
13話 祖国戦争  序戦 -終「太陽さんの反乱」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ワルキュラ様、勝ちましたね」

高い塔から全てを見ていたルビーは、アヘン入りの線香を持ちながら呟いた。
その隣で呆然と佇むワルキュラは、人間達が次々と殺されていく光景を見て

(現実はクソゲーだな……
これで友好を結べるかもしれない勢力が一つ減った……)

ワルキュラは他人事のように、虐殺現場を見ていた。
デューとデスキングは全く容赦がない。位置的に捕虜が発生しないから人間を殺す事に専念している。
ルビーちゃん達と静かにイチャイチャして、アヘン入りの線香吸いたいだけなのに……なぜ、俺はまた悪行に手を染めているのだろうか?
ああ、そうだ。
俺は苛められたくないから、苛められる前に虐めっ子を殺しているんだ。
守りたいものがあるこそ、俺は異世界の人間達を虐めて殺してしまうのだ。
ルビー達を守るためならば、俺は何人でも人間を殺そう。
悪いのはお前らなんだ。
でも……人間中心の世界観で見たら、俺が悪役なんだろうな。

(命を奪われたくないなら、なぜ、こんな所に来た?人間達よ。
おかげで俺の悪いイメージが、お前らのせいで広まってしまうじゃないかっ……!
ただでさえ、俺の外見は骸骨なんだぞっ……!
そこに『人間の敵』という全く有り難くないフレーズが付いたら、周辺国全部が敵になるだろうがっ……!)

どの勢力だって最低限の情報戦はやるだろう。
仮に、地球に死者の軍勢が現れたら、普段は仲の悪い国際連合の皆も団結して、ワルキュラを討伐しようとするはずだ。
映画だって死者は、打ち倒されるべき絶対悪なのである。
ワルキュラは単純に、守りたいだけなのに。
なぜか、いつも事態は望まぬ方向に向かう。
目の前にいる女の子達を守りたいだけなのに、争いの種は向こうからやってくる。
未来に不安を抱いたワルキュラはルビーの小さい身体を優しく抱きしめた。大きな胸が肋骨に当たったが感覚細胞がないから触れた感触はない。

「あ、あの、ワルキュラ様?
ひ、ひょっとして、これから夜伽ですか?」

ルビーのちょっとした可愛い勘違い。骨の体になってしまったワルキュラは無償に愛に飢えている。
だからこそ、彼女の動作を見るだけで暖かい日常を思い出し、安らぐ事ができた。
己を慕う少女達と一緒に、この世界の終わりまで生きる事ができたら、なんと素晴らしい事だろうか。

「ぼ、僕、初めてですから優しくお願いしますっ……」顔を赤らめて目を瞑るルビー。

今の彼女はまるで……初夜を迎える前の新妻みたいな雰囲気だった。
いや、骸骨に繁殖能力ないから、そういうエッチィ事はできないのだが。
骸骨と骸骨同士がエッチィ事をする小説が、地球には存在したりするが、さすがのワルキュラもそこまで変態じゃない。

「ルビー、お前たちが死んだ時……俺はどうしよ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ