暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー SSまとめ 西住みほと角谷杏(暴力シーンあり)
その2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「会長」
「なーに西住ちゃん、こんな時間に」
 西住みほが夜遅く、私しかいない生徒会室を訪れる。
 今日の聖グロリアーナ女学院との練習試合は、みほの善戦むなしく敗北。
 みほを初めとするあんこうさんチーム一同と我々生徒会カメチームは、公衆の面前で恥ずかしいあんこう踊りを踊る羽目になった。
「今日はごめんねー。私があんなこと言ったばっかりに恥ずかしい思いさせちゃてさ」
「いいえ、いいんです。ただ……」
「ただ?」
「今日のわたし、あんこう踊り、あんまり上手く踊れませんでした」
「いーよいーよ、もう二度と踊ることないんだし」
「いや、下手なままだと、次にもっと恥ずかしい思いをするかもしれません」
 みほの顔が、ぐっと近づく。真剣な目をしている。
「いや、もう二度とないから、大丈夫……」
「会長、わたしにもう一度、踊りを教えて下さい!」
「え、いや、別に今日じゃなくても、また今度でいいじゃん」
「嫌です。今日踊ったばかりですから、忘れないうちに。今晩お願いします」
「……」
 みほの瞳に怪しい光を感じた私は、不承不承ながらみほのお願いに従う事にした。
 今のみほに逆らうのは、危険だ。
 その直感は正解であり……不正解だった。

「じゃぁいくよ西住ちゃん。通しで踊るからよーく見てて」
「……」
 あ、あ、あん、あん。
 手を抜いちゃダメだ……私は懸命に踊る。
 私の姿を、瞬きもせずにみほがじっと見つめている。
 恥ずかしがっちゃダメだ……。私は懸命に踊り終え、ふーっと息を吐いた。
「ふぅ、どーお? 西住ちゃん」
 彼女は私の顔に瞳を向け、それまできっと閉じていた口を開く。
「服が邪魔で身体の動きが見えませんでした。身体の線が見えないと、動きが分かりません」
「え? あ、あのー、あんこうスーツ、クリーニングに出しちゃったんだけど」
「じゃぁ、裸で踊ってください」
「はぁ?」
「裸です」
「あの、別に裸にならなくても、下着とか……」
 みほの唇がにやつく。私の背筋に、幾筋もの冷たい汗が走った。
「身体の……筋肉と関節の動きが分からなくなります。全部脱いでください」

 私はその場で制服を脱ぎ、シャツもブラも靴下も……パンツも脱ぐ。
 見ているのはみほ1人とはいえ、恥ずかしさで心臓が高なり、頭がかあっとなる。
 俯いて、股間を両手で隠して黙っていると、みほの……まじめで、冷たい声が響いた。
「どうしたんですか会長? 始めて下さい」
「……ううっ!」
 断ったらどうなるかは、自分の身体が知っている。
 がくつく足を思い切って踏み出し、右手を上げ、左手を腰に……全裸あんこう踊りを、始めた。
 身も心も羞恥にもやして、焦がして……。

「会長、ちょっと止めて下さい」
「……」
「今
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ