暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦艦ナデシコ
1278話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
うな顔立ちをしている。当然美人。
 黒の長髪の女。恐らく3人の中で最も年上だろう人物。こちらも当然のように美人ではあるが、どことなく暗い雰囲気を放っている。
 全員、それなりの訓練を受けたような身体の動かし方だな。そうなると、多分サツキミドリ2号からナデシコに乗ってくるエステバリスのパイロットか?

「なぁ、あれは何の騒ぎだ?」

 近くを通りかかった整備員へと声を掛けると、その整備員は肩を竦めて口を開く。

「ああ、あの3人はサツキミドリ2号からナデシコに配属になるパイロットらしいですよ」
「やっぱりか。……で、それはいいけど、何だってウリバタケが怒鳴られてるんだ?」

 しかも、怒鳴られているウリバタケの顔には笑みが浮かんでおり、とてもではないが険悪な雰囲気ではない。

「あー……ま、ウリバタケ班長の事ですし、多分口説こうとしたんでしょ。それともセクハラしたかな? ウリバタケ班長も、女好きですからね」

 いつもの事ですと言いながら、整備員の男は去って行く。
 サツキミドリ2号に到着したという事もあって、色々と忙しいんだろう。
 エステバリスのデータとかも収集するって話だし。……戦闘はサセボシティとチューリップ戦しかないんだけど、それでもネルガルにとっては重要らしい。
 そんな風に考えていると、不意に3人の女のうちの1人、緑のショートカットの女が俺の姿を見つけると、真っ直ぐこっちへと向かってくる。

「おう、お前がアクセル・アルマーって奴か?」

 2人の女を引き連れて俺の前にやって来た緑のショートカットの女は、俺に向かってそう尋ねるのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ