暁 〜小説投稿サイト〜
Tales Of The Abyss 〜Another story〜
#31 コーラル城の戦い
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら、機械を操作する。ルークの身体を隅々迄調べようと。

「そんな事はどうでもいいよ。奴らがここに来るまでに情報を消さなきゃいけないんだ」

 そして、男がもう1人現れた。目元が嘴の様なバンドをつけており、顔が分からない、緑髪の男だった。

「そーんなにこの情報が大事なら……、アッシュを止めればよかったんですよ」

 それは、まるでピアノを弾くような手さばきで、素早く機械を操っていく。

「ふん…… あの馬鹿が勝手にやったんだ…ん? どうやら、こっちの馬鹿もお目覚めみたいだね」

 男はルークが目を覚ましたことに気付いた様だった。

 動けないルーク。……そして彼が攫われた理由。全てが謎に包まれている。

      

―――……何れ、語られる事になるだろう。
 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ