暁 〜小説投稿サイト〜
俺達は何を求めて迷宮へ赴くのか
25.荒くれ者の憂鬱
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
唐突なQ&Aコーナー「学べるオッタルの知恵袋2!」

主:オッタルさんてオーネストのスキルとかアビリティ知ってたりします?
オ:やめておけ。
主:え、唐突に!?どういう意味ですかそれ?
オ:……途中で数えるのが億劫になる程にあるからだ。おそらく本人も正確には把握しておるまい。
主:えぇー……さ、参考までにどんなのがあるんですか?
オ:正確な名前は知らないが、フレイヤ様曰く既にアビリティとスキルの境が曖昧なほどあるらしく、名前を挙げると『部位破壊』『投擲』『壊癒力』『的中力』『逆襲撃』『超耐性』『調合』『神秘』『治療』『凶運』『滅拳』『破砕』『威圧』『真眼』『狩人』『察知』『増血』『覚醒』『貫通』『狂闘士』……etc……etc……。
主:もういいです。ありがとうございました……ん?『調合』……?
オ:アズライールに薬学を教え込んだのは奴だ。あいつはその気になれば何でも出来る。
主:どういうことなの……。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ