暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
望まぬ再会を果たす二人
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

浅草・・・

「直哉君。脇時が大量にいるよ」

「皆今は脇時を倒して、あいつら出てくる前に混乱を抑えよう」


「「「「「了解」」」」」

そして脇時を倒した直後・・・

「来たよ、直哉お兄ちゃん」

「来たか」

「今回はあれだけじゃないみたいですわね、ご覧になって.直哉さん」

「こ、これは、狼女?」

「直哉君どうする?」

「多分この狼女は、僕達を、なのはと、カンナのところに行かせないつもりみたいだね」

「さくらちゃんこの狼女と1対1いける?」

「うん、なんとかしてみるよ直哉君」

「マリアさん聞いてました?あの狼女は、桜武で相手します」

「了解です」


「それじゃあ行くよ、直哉君」

「うん、さくらちゃん」

そのころカンナと、行動を共にしているなのはは・・・

「カンナさん、ごめんなさい」

「どうしたんだ?なのは急に?」

「お兄ちゃんを連れて帰ると無責任に、言った事を謝りたくて」

「そうか、確かにあたいらの真の仕事は、平和の時は知られないからな」

「それに私も驚きましたよ、お兄ちゃんが司令官だったなんて」

「おっとなのは、おしゃべりはここまでだぜ、友達が出てきたぜ」


!!

「フェイトちゃん」

「貴女は、誰?どうして、私の名前を知ってるの?」

「フェイトちゃん」

「私は、お母様の命令で貴女を殺しに来たの、貴女が死ねばこの世界は、お母様の物になるの」

!!

「プレシアさんが生きてるの?」

!!


「何で貴女お母様の名前を知ってるの?」

(もしかしてこのフェイトちゃん、PT事件前のフェイトちゃんみたい)


「カンナさんここは、私に任せてください」

「いけるんだな、なのは?」

「はいカンナさん」

「行くよフェイトちゃん、ディバインバスター」

「フォトンランサーファイアー」

二人の魔法がぶつかり激しい音と光が、幻想的に見えた。

「すげえ」


カンナは素直な感想を言った。


そのころ直哉たちは・・・

「貴女達は何者ですか?」

「フン、誰が言うか」

「仕方が無い、さくらちゃんお願い」

「うん破邪剣征・百花斉放」


桜武から放たれたビームが狼女を襲う。


「そんなの効くか」

そう言って、狼女の前に光の壁が現れ、百花斉放を受け止めた。

「ほら返すよ受け取りな」

そう言って、壁に当たった百花斉放を跳ね返した。」

「うあああ」

「きゃあああ」

さくらと直哉は、自分達の技をくらいダメージを受けた。

「もう諦めな、あの魔道師に関わらなければ、お前達は、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ