暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
望まぬ再会を果たす二人
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
死なずに済むんだ」

「あの魔道師と言うのは、なのはのことなのか?」

「嫌です。なのはちゃんも直哉君の妹なんです。なのはちゃんも私達の家族なんです」

「家族か・・・皮肉なもんだ、私たちには家族と言っても、あんたらみたいに、暖かい家族では、ないんでね死にな」

その時狼女の元に連絡があり、なのはを倒したと言う連絡だった。

それを聞いた狼女と、残りの機械群は撤退した。


そして、直哉達は急ぎ、カンナとなのはの元に向かった。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ