暁 〜小説投稿サイト〜
なみだ
ロク
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

(仲の良さそうな人たち。
見たところ海賊船のようだけれど、想像とは全然違うみたい。)




ワイワイと騒ぎながら、文句を言いながらも一緒にいる彼らを見ていると、(シン)は少し懐かしいような、寂しいような感情を強いられる。




(元気にしているかしら、東方司令部のマスタング組は。)




(シン)は、もう2度とは会えぬ自分の元仕事仲間の存在や彼らとの日々を思い出す。
仕事をしない大佐に銃口を向ける中尉や、文句を言いつつ残業を背負い込む少尉や曹長を思い浮かべ、薄っすらと笑みを浮かべる。
そんな(シン)を、ゾロが食事をしながら見つめていた事は誰も知らない。





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ