暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
平穏の日々1 妹大帝国劇場に現る後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「何々このサイレンは?」

「なのはちゃんはここにいて」

「嫌、さくらと行く」

「なのはちゃん言う事を聞いて、お願い」

「嫌」

仕方が無いですね、なのは付いて来てもいいですけど、ここからは僕の言う事を聞いてもらう」

「お兄ちゃん」

「ちょっと直哉君いいの?」

さくらが直哉に聞く。

「責任は僕が持つから」

「わかった私は直哉君を信じるよ」

「それと、なのはこの戦いが終わったら、お前が隠してる力のことを教えてくれるかい?」

「・・・うんわかった直哉お兄ちゃん」

直哉たちは謎の敵が現れた上野公園に向かった。


上野公園・・・

謎の機械団と脇侍が、破壊活動をしていた。

「とりあえず、謎の敵は様子を見て、脇侍から倒しましょう」

「「「「「「了解」」」」」」

花組は直哉の指示を受け、脇時を中心に倒していった。

「レイジングハートあの機械軍団はまさか?」

「マスターの予測通りでしょうね、あれは時の庭園の守護者達です」

「ええーーてことは、この世界にフェイトちゃん達が来ているの?」

「おそらくですが」

「じゃあレイジングハート、お兄ちゃんたちが勝てる可能性は?」

「0ですこの世界には、魔力攻撃に対する技術がありませんから」

レイジングハート言う事が、現実でおきはじめた。

「うあああ。何だこいつ?こっちの攻撃がとどかねえ」

「きゃああああ」

「アイリス」

「この敵には、神武の攻撃聞かないの?直哉お兄ちゃんが、アイリス達の為に作ってくれたのに」

「アイリス諦めては駄目ですわ」

「すみれ」

「あの方達も無駄な事をしますね」

「無駄じゃないよ、レイジングハート、私は突然ここに来た時は驚いて、直哉お兄ちゃんにSLB撃ったけど、それでもさくらさんとお兄ちゃんは一緒にいてくれた」

「私は対抗出来るのに、お兄ちゃんを助けなかったら、私は後悔する」

「行くよッレイジングハート」

「了解ですマスター」

なのはもBJを装着し、上野公園に向かった。

再び上野公園・・・

帝国華撃団花組は、次第に攻撃の効かない、謎の機械群に追い込まれる。


「直哉君、何か手はないの?」

さくらも焦りながら直哉に聞いてくる。


「さくらちゃん、ごめん今回は思いつかない、防御に徹してしか言えない」

「うんわかったわ、時間を稼ぐのね」

「皆聞こえた?」

「「「「「了解」」」」」

「直哉お兄ちゃん回復はアイリスに任せて、何も気にしなくて考えてね」

「アイリス、皆止めるんだ僕は、そんな指示を出してない」

「さくらちゃん、何であんなこと言った
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ