暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
平穏の日々1 妹大帝国劇場に現る後編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の?」

「直哉君私思い出したの、多分あいつらを倒すには、なのはちゃんの力が必要なんだって」

「なのはの?」

「そう直哉君のトラウマである。あの攻撃なら」

その時なのはが、到着した。

「皆退避してーーーお兄ちゃん」

!!

「なのはの声、皆退避するんだ」

「「「「「「了解」」」」」」


「行くよレイジングハート、これが魔法の力だよお兄ちゃん。スターライトブレイカーーーー」

なのはの攻撃を受け、謎の機械群は全滅した。

「なにあれ、すごーい」


「なんか昔より、威力が違いすぎる気がする」

「そうだね、直哉君」

そして、戦いは終わり、帝国華撃団となのはは、帝劇に戻った。

帝劇に戻り、今回の敵の事と、なのはの力についてなのはから話を聞く花組だった。


帝都某所・・・

「フェイト、アルフ次は、出てあの魔道師を殺しなさい」

「はいお母様」

帝都を舞台に新たな事件の始まりが告げられた。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ